【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恋人の不機嫌が好物? 1
最強かれしの、
一番最強の所は、私のへこんでても、怒っていても、八つ当たりしても、
一緒に居たがる所だなぁ




私はいつも、彼と仲良くしていたい。
私とすごしているときは、いつも気持ちよくすごしてもらいたい。
だから、彼に迷惑な事をしそうな時は会いたくない。



  半年後。これで、最初の大ゲンカになりました。




私は、落ち込みが激しくて一度落ちると結構浮上までに時間がかかります。
引きこもり系になり、ケイタイを無視しだすという
かなりダメな傾向が・・・。。
学校とかは小心者なので休みませんけど、
彼とさえも、あんまし遊ぶ元気がなくなります。。

人に悩みを打ち明けるとか、まずしません。。
「いや、誰かの時間を私の悩み相に使わせては・・・
いや、そもそもこんな暗い顔見せられるだけ不快だし・・・
そうよね、私なんかもう永遠に一人で居たほうが皆のためなのよ・・・」
とか、泣きじゃくる。

みたいな思考。
なんかこう、典型的たちの悪いネガティブ体質ですね・・・
はぁ。


いや、正直、1日、悲劇のヒロイン気取って、泣いて、
スッキリ。
するのが、私の解決方法なんです・・・orz。。



もちろん、そんな所は彼に最初隠してました。
てか、正直見られたくありません。。


だって、振られかねなくね?
そんな暗黒面がばれたら・・・ヾ(;・∀・)ノ



そんな暗黒面、マックスの日。

私「ごめんね、なんかへこんでて・・・。今、迷惑かけちゃいそうだし・・・会う元気なくて」

彼「いいよ、全然。気にしないーから。会いたいん。会おうよ?」

私「だーかーら、いいじゃん・・・一日くらい放っといてよぅ!!」

と逆ギレる私。



が、彼は

「俺は、しーちゃんが、機嫌が悪くても、泣いてても、怒ってても、
それでも一緒に居られないほうが嫌だ。
へこんでるからって、理由で会ってくれないのは絶対納得いかない!
泣くなら、俺の家で泣けばいいじゃん!!俺は、会いたいん!!」




どっちが、ワガママなの・・・かは、未だ分かりません。。orz


で、どうなったかというとと、


彼「じゃあ、土曜は我慢するから、日曜は会ってね」


すっげぇ、生産的ですが、感情的に納得いかない・・・ような・・・


でも結局、奴は、本当にブータレた顔の私に会っても、
(*・∀・)ノシ <うれしーなー
と始終、ニコニコ。


で、結局、私が八つ当たりして、泣いちゃったりして最悪な感じになるも、
(*´・ω・)ノシ <しーちゃんは、かわいいねぇ
と始終、穏やか。


こいつは、何やっても動揺しないみたいです。。orz

   落ち込んでる気力を消してくれる、最強かれし。。
   本当にこいつ、私と同じ大学生か・・・



テーマ:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル:恋愛

【2006/03/17 01:22 】 | 最強かれし。 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
スペック。
突然ですが、いまさら二人の状況説明。
(誰も聞いてない)


二人は同じ大学の学生。学部は、ちゃいます。
今まで同じキャンパスで、私は神奈川で実家。
彼は神奈川で一人暮らししてました。



付き合って約一年と3ヶ月。



が、
そして彼だけ、4月から東京にキャンパスが移動になるため、
2月いっぱいでアパートを引き払って
今、埼玉の実家にお帰りになりました・・・。


まぁ、神奈川と埼玉だから遠距離とはいえないけれど、
彼の家は、めっちゃ埼玉の田舎なので。。。


どっちかっていうと、距離よりもお互い実家ぐらしになったのが
なんか悲しいです。

二人とも、この一年、彼のアパートでゴロゴロするのが日課だったので
それができなくなったのが、かなしいぃぃ
しかも、外に居るってお金がかかりますね。。

はにゅはにゅ。


うちらは、かなりゴロゴロダメ人間なので、
ゴロゴロが、なくなるのはキツイです。
たぶん、お外でのデートは付き合ってから10回もないのでは。


今までは、デートって言うと、彼の家で、ごろごろして、
ちゅーして、爆笑して、歌うたって、くすぐって、
プロレスに移行し、ぎゅっとして、ゲームして、
お菓子食べて、ご飯つくって、
ごろごろして・・・(エンドレス)



というか、一年間、ごろごろしてただけ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・


ぶっちゃけ、二人とも最強に太りました。
( ̄△ ̄;)




なので、とにかく今月から、お外デートでびゅーですよ。。いまさら。
でも、就活ですよ・・・

ますます、出不精になりますが、
一週間に一度ほど会わないと苦情がきますが。。
今月は、やっぱりあんま会えないんだろうなぁ。


なので、がんばって、一昨日はお台場☆に行ってみました。
お台場の話はまた次にーします・・


ps.夏に買った就活スーツのチャックが閉まりません・・・

テーマ:◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル:恋愛

【2006/03/08 20:04 】 | 最強かれし。 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
愛されてるんだなぁ、という自信。
いやもう、彼氏が最強と言いますか、私が最弱なので、
相対的に彼が最強に見えるのかもしれないと思う、この頃。


最強かれしは、きっと、最強に”愛されてるんだなぁ”という自信をくれる人な気もする。




ネガティブにはまりまくって、八つ当たりしそうで、会ったら泣いてしまいそうだった時に、

私は、「迷惑かけたくないから、会いたくない」と言った。
いつもの二人でいると、笑ってばっかりの楽しいイメージを壊したくなかった。



そうしたら、彼は穏やかな声で、

「俺は、しーちゃんが泣いてても、機嫌が悪くても、一緒に居られない方が嫌だよ。機嫌の良い時だけ会いたいなんて、恋人なのに変じゃない」



”愛してる”とかいう言葉じゃなく、
私の話を聞き、前向きなアドバイスをし、ダメな時は叱咤し、
そして、泣く場所を笑顔で提供してくれる事を実行してくれる彼から、



よく分からないけれど、両手からこぼれるような、
惜しみない愛とかいうモノを感じる
ような
気がする。



2ヶ月くらい前。
彼が言った、一言。

「就活、忙しくなったらやっぱり、あんま会えなくなるかなぁ。
ん、いや、きっと就活で、しーちゃんは一杯ヘコむから、
やっぱり一杯会って、ぎゅっとしないと」




就活では一切アピールできないけれど、
よく分からんが、一人でも誰かが”君は最高だよ”と言ってくれる
大事にしてくれる自信は、
どこかで、支えになってない、
はずがない。


がんばろう、がんばろう。



テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

【2006/03/05 01:39 】 | 最強かれし。 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今川焼きの隠されざる秘密。
今日、就活帰りのバイト帰りで、
ふと、今川焼きやに寄りまして、

白アン一つ買いました。
私は、白餡らばーなのです。

すると、おっちゃんが。

「お嬢ちゃん、今川焼き大好きだろ」

「Σ(゜□゜*)、はっ、はぁ、大好きですが」






「白あん好きは、本当の今川焼き好きだ。
白あんだけは、夏も冬も売り上げが変わらねぇんだ。
白あん好きだけは、夏の暑い時でも今川焼きを買うのさ」




Σ(゜◇゜;) 知られざる真実・・・!

そして、そこはかとなく男前な、おっちゃん・・・




帰ってから、彼氏に電話でこの話をした所、
私「ねぇ、白あんって好き?」



彼。「黒くても白くても、粒あんなら駄目だ」


好き嫌いのない、彼氏の唯一駄目なものは、粒あん・・・・・・
なぜ・・・・・・・
(こしあんは好き。)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/03/02 23:48 】 | 最強かれし。 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ウィルコムな二人。
最強かれし・・・。
彼は最強にウィルコム信者です。


私と彼は、ウィルコムユーザーです。
簡単に言えば、ケータイではなくPHS使ってます・・・

意外と知らない人が多くて、ちょっと悲しい。

ウィルコムユーザー同士は通話無料だし、
メールは完全無料。
フルプラウザで、出先でグーグル検索できるのも便利ー。
パソコンにつないで、Air H"代わりにもなるし。

料金も、私は、毎月5000円くらいだし~




・・・(゜▽゜;)
って、なんかコレ業者の広告みたいですね



いや、そういうつもりじゃないんですけど、
買った当時、ボーダフォンのラブ定額とか、なかったからなんですけどね・・・


去年の夏。
ノリでドコモを解約して、ウィルコム専属にしてしまった私と彼。

話し放題らしいよ~と、私が通りがかったビックカメラの前で
軽いノリで、言ってみた私。


「へー、そんなんあるんだ。あ、すいませーん、ウィルコムについてお聞きしたいんですけど」
←突然、ビックカメラ店員に話かける彼。


(°∇°;) !?

呆然とする私の横で、店員を30分質問攻めにする彼。



「よし、買います!うーんと、色は赤で」


即決すぎ!( ̄□ ̄@;)!!
しかも、なんかラブリーな赤を選択かよ・・・



彼は私と話放題☆というよりも、
一人暮らしでネットが家でできなかったため、Air H"機能に惹かれたらしいが。
私は、優柔不断なので、びびってその場では買わず、彼のを観察し、一ヵ月後に購入。。(セコイ)

今では、話放題な二人ですが、
彼は即決を後悔することもなく、ウィルコム信者に成長・・・

ついに、

ImgBlockA03.jpeg


W-ZERO3を購入・・・

しかも、親にW-ZERO3の布教をしまくったあげく
「よし!あんた、金あげるから買ってみなさい!」
と、親に言わせ、買わせた最強かれし・・。


私も今、布教され中・・・( ̄ω ̄;)



テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/03/01 20:06 】 | 最強かれし。 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
