スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今川焼きの隠されざる秘密。
今日、就活帰りのバイト帰りで、
ふと、今川焼きやに寄りまして、

白アン一つ買いました。
私は、白餡らばーなのです。

すると、おっちゃんが。

「お嬢ちゃん、今川焼き大好きだろ」

「Σ(゜□゜*)、はっ、はぁ、大好きですが」






「白あん好きは、本当の今川焼き好きだ。
白あんだけは、夏も冬も売り上げが変わらねぇんだ。
白あん好きだけは、夏の暑い時でも今川焼きを買うのさ」




Σ(゜◇゜;) 知られざる真実・・・!

そして、そこはかとなく男前な、おっちゃん・・・




帰ってから、彼氏に電話でこの話をした所、
私「ねぇ、白あんって好き?」



彼。「黒くても白くても、粒あんなら駄目だ」


好き嫌いのない、彼氏の唯一駄目なものは、粒あん・・・・・・
なぜ・・・・・・・
(こしあんは好き。)



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/03/02 23:48 】 | 最強かれし。 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<落ちた・・・愛? | ホーム | だめな日よ・・・。>>
コメント
黒くても白くてもって…(笑)
ホント、おもしろい彼ですね!!i-237ちなみに私は粒あんじゃないと食べれないです(^^;
【2006/03/03 01:12】 | URL | かすみ #-[ 編集] | page top↑
私も粒あんダメなんです。。。
なんかあずきの皮が口の中に残るのが・・・><;
ところでしろあんって粒あんあるんですか??ww見た事ないです。
【2006/03/03 20:39】 | URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
【2006/03/03 21:51】 | URL | 鈴木 #-[ 編集] | page top↑
>>かすみさん
こしあん派ですか!私もこしあんの方が好きなのですが、結構こしあん派と粒あん派って分かれるものなのですねぇ。

>>ひなさん
ぬはぁ、ひなさんも粒あんだめ?
彼の仲間かー。
うーん、白あんの粒あんじょうのも結構ある気もします。
が、私は粒あん・こしあんをあまり区別して、観察した事がないのかも・・・

>>鈴木さん
こんにちわー。(・ω・)ノシ
いらっしゃいませー。ぜひ、ブログはじめられたら、教えてください。
またきてくださいねー。
【2006/03/05 01:45】 | URL | しあうさ。 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiausa.blog54.fc2.com/tb.php/9-659b1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
