スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
性格真逆のふたり。
私は超ネガティブです。
心配性。常に最悪の事態を想定して動いております。
というか、小心者。
で、一度落ち込むとはげしく落ち込みます。



が、彼は超ポジティブ。
「そうなっちゃったら、しかたない」
というか、彼いわく、

どんな悲しいや嫌な事でも、そっかーと受け入れられてしまう

らしい。


付き合いはじめて、すぐの出来事。

かれ「もし、しーちゃんと別れちゃったら、立ち直るのに3日間かかるよ」
(すごい深刻な顔で)

3日??

なんかそれ、その深刻な顔の割りには短くねぇか?
というか、3日で忘れられるのか私??
しかし、彼にとって3日落ち込むというのは、
すごい事だというのが
分かるのは、もっと後のこと。。


その後、
へこんだ目で見つめた私に彼はあわてて、

「ご、ごめん!い、一週間はかかるよ!」

いや、あんま変わらないと思うけど・・・



スポンサーサイト

テーマ:あなたとわたし - ジャンル:恋愛

【2006/02/27 05:49 】 | 最強かれし。 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<彼と就活。 | ホーム | たぶん、きみは、最強かれし。>>
コメント
彼氏さんとってもいい人なんですね☆
すっごい優しいんだろうなぁ~って読んでてよく分かりました^-^

私もブログやっているので良かったら遊びにきて下さい♪
【2006/02/27 14:29】 | URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~。はじめまして、ひなさん。

読んで下さって、ありがとーございますー
いや、ただの変な人なんですけどね・・・
そちらのブログ読ませてもらいましたが、
ひなさんは、埼玉→神奈川に遠距離で、
うちの彼は、神奈川→埼玉に移動・・・
なんて、
なんか世の中上手くいかないもんですねぇ、
と思っちゃいました。。
【2006/02/28 22:21】 | URL | しあうさ。 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiausa.blog54.fc2.com/tb.php/4-d13c68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
