【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たぶん、きみは、最強かれし。
突然ですが、私の彼は最強。です。
と、思う。

どう、最強って。
よく分からないが、最強に恋人して幸せになれる人だと思う。

もちろん、そんなこと思うのは、私だけかもしれない。
恋をするのに相手に求めることって、人によって違って当たり前だし。

でも付き合っていて、性格的に、幸せになれやすそうな人は、共通するもんなんじゃないだろうかと思う。
もちろん、この人なら幸せにしてくれそう☆という気持ちよりも、
この人のこと、好きーー!!って気持ちが断然大事なんだけれども。。

悪く言えば、付き合っていて楽な人とも言えるかもしれない・・・。



   うちのかれしさんの、特徴。

①きほんベースが、優しい。と、ごきげん。
          →めったなことで怒らない、機嫌を悪くしない。

②愛情表現がわかりやすい。
          →すき。だいすきー。を言ってくれる。
           ちゅーしたがり、ぎゅっとしたがり。
           会いたがり。電話したがり。

③むちゃくちゃ、心が広い。
          →嫌いなものが少ないので、基本的に私の意見を喜んで採用。
          (趣味が合うのもあるけど)
           別に、一日電話出なくとも、あんまり気にしない。
           こちらの都合で、遊べなくなったり、遅刻したりしても、あんまり気にしない。
           私の機嫌があまり良くなくても、あんまり気にしない。

④素直。
           → ”ありがとう”と”ごめんなさい”がきちんと言える。
            ケンカしたときでも、悪い点はすぐ認めて、謝る。
            ”会いに来てくれてありがとう”とか些細な事を感謝してくれる。
            嫌なことがあれば、我慢するんでも怒るんでもなく、
            ”こっちがいいな”とか”それはやめてほしいな”と分かりやすく、伝えてくれる。

⑤精神的に強い。超ポジティブ。
          →自分に起こった嫌な事は、さっと自分で処理して、二人の関係に持ち込まない。
          のくせに、私の悩みを二人の関係に持ち込んでも、
          どーんと二人分受け止めてくれてしまう。



うーん。楽だ。。
というか、付き合ってて悩みが発生しにくいです。

「なんかいつもお世話になっててすみません
という申し訳なさだけです。

でも、それを言うと、
「何が??俺のほうが世話になってる」と天然。


いや、うん、本当に、そんな彼にべたぼれなのです。




テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

【2006/02/27 04:14 】 | 最強かれし。 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<性格真逆のふたり。 | ホーム | しあうさです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiausa.blog54.fc2.com/tb.php/3-0b214cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
