スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘やかされすぎ。

結局、もやもやを抱えて耐え切れない状態で、
週末彼氏と会ってきました。

「この頃、どうしたの?電話できなくてさみしかったんでしょう」
という彼氏に、

泣きながら、
下の日記にあるような事をぐすぐす話してきました。
彼の横で意味不明なことで泣くのは、二回目で
すごく罪悪感で居心地が悪いから嫌いなのですが、
正直、彼の腕枕でぐしぐし泣きながら、
彼にからかわれながら、抱きしめられると、
無性に帰ってきた、という感じがするんです。

私は彼に、小さい子が親に求めるような事を
求めているのかも、しれません。
私の中の恋人達は、もっと互いが自立して駆け引きで関係を
ドキドキさせているものかとも思うのですが、
彼氏に、母親役を求めてはいけないと思いながら、
求めているように思う。

思うに、
たぶん、私はマイナスシンキングが過ぎて、
いつか来るかもしれない別れに怯えて、
彼の言葉を信じてないからかもしれないし、

自分に自信がないから、
大好きな彼に大嫌いな自分が一緒に居る矛盾に
耐え切れなくなるように思う。


そして、彼氏はニコニコしながら、
「何があっても僕は君を好きでいるから、
たまに泣きたい時は泣けばいい。
君にはそういう泣きたい事がある人なんだって分かってるから。
本当に仕事中とか物理的に無理なときは無理というけど、
それ以外だったら、何にも負担に感じない。」

甘やかされてるなぁ、と思うだけで。
彼は、どうしてこんな話をぶつけても、
ニコニコ聞いてるだけなのか。
そして、私を泣きながら笑わさせてくれるのか。

最強に優しい。
スポンサーサイト

テーマ:強くなろう! - ジャンル:恋愛

【2006/07/12 23:09 】 | 最強かれし。 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<支えあう事。そして、それが負担じゃない事。 | ホーム | なんでこんなに最弱なんだろう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiausa.blog54.fc2.com/tb.php/22-50002653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
