スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
停滞して。すみません。。お台場。
すみません、停滞していて。
就活で一悶着あって。
いっぱい、いっぱいでした。。


器が狭い私
もう、泣きたくなります。


とりあえず、お台場ーの思い出をメモろう。


彼は最強です。そう、自分が遅刻したときも、最強に和やかに解決してくれる・・・


先先週の日曜、久しぶりに会いました!!
一週間ぶりくらいでした。

行き先は、彼がどこでもいいというので、
志望する企業がやってるショールーム IN お台場 をチョイス。

わはは、一石二鳥。
(もちろん、他の所も行く予定)



私は午前中、会社説明会があったので、午後2時にお台場で待ち合わせ。
が、1時頃、嫌な予感に襲われ電話をすると、

「ごめん、今起きた・・・」


君の実家からお台場まで、3時間ですよ・・・・('A`|||)

私「なんかもう、来なくていいよ。来たら、日がくれちゃうしさぁ」
彼「やだー!ごめんね、会いに行きたい!てか、行くから!ほんとごめん!!」



どこかで予想がついてましたが、ショールームは一人で行きましたよ。。
二人分ツアーに予約してたけど、家族連れに混じって
一人気まずく行ってきましたよ・・・


その後、およそ2時間遅れで来た彼。
「ごめんね。ほんと、ごめんね。怒ってるでしょ?ごめんね、
でも会えてめちゃくちゃ嬉しいー・・・ごめんね、残り楽しもうね」


て、(*´∀`*)って顔で、手握られたら、

怒ってるんですけど、

なんかもう、楽しくてどうでもよくなるんです。
私の負けですか、そうですか・・・



結局、ご満悦でウロウロしました。


特に、夕暮れ後の国際展示場から東京テレポートの間の道が最高でした。

ODAIBA2.jpg


彼が撮ったの送ってくれまひた。



後、結構高いので迷ったんですが、
チューするために(死)
結局観覧車乗って、
ちゅーを20ぺんくらいしました(笑)


キス魔な彼は好き。


観覧車乗るのは、みなとみらいのと合わせて2回目ですが、
久しぶりにぎゅっと出来てよかったーーーー。

あぁ。
あと、ワニワニパニックしたり、ごくまっとうなデートでしたw




スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2006/03/16 01:13 】 | にっき。ぼやき。 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<恋人の不機嫌が好物? 1 | ホーム | スペック。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiausa.blog54.fc2.com/tb.php/14-cda1defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
