【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しっくりな毎年がやってくる人生。

彼の事、大好きな理由の一番は、
二人でいるとしっくりするからかもなぁって。
ぼんやり思いました。


友達と喋っていて、
2年前の19歳の時に、
その子と北海道の美瑛を自転車で走り回った旅行を思い出しました。

なんか、もうとてもできない。体力的にもノリ的にも。
今思うと若かったんだねぇ、と、しみじみしましたが、
たった2年だけど、
10代と20代の壁を越えちゃったのかもしれない。
19と21は何か違う。

じゃあ、21歳の今にふさわしい旅行とは何かを友達と考えたのですが、
「ちょっぴり豪華な熱海へ、温泉旅行☆」という結論に。

プラス、夕方、海に行って、夕日を見ながらお城を作るのです。
波打ち際で青春を考えるのです☆

という…。
なんか、それがすっごく21歳にしっくりくるように感じました。



19歳の夏には、北海道に自転車がしっくりして、
21歳の夏には、熱海と温泉と海がしっくりして、
22歳の春には、イタリア旅行がしっくりするかもしれない。


22歳になった時には、その子とイタリアに卒業旅行に行こうとおもってるので、
その時には、イタリア旅行がしっくりくる大人になれてるか、な?


年を取ると、何かがもう出来なくなるとか、出来なかった事が出来るようになるとは、よく言うけど、

その歳、その歳にしっくりするモノが毎年新しく、やってくるのかなぁ、
ってぼんやり思った。



年を取るのが悲しいとか、良いとか、いうわけではなくて、
その年、その年で、毎年新しい違う世界にしっくりしていけるのかと思うと、
単純に、生きてくのって楽しそうだなぁ、と思う。


そんな事を発見したんだと、彼に言うと、
彼は大真面目で感心してくれた。



そういう所が、彼と「しっくりいってる」って事なんだと思った。
たとえ、他の人から見たら、二人ともバカみたいだとしても・・・
きっと、バカの程度がしっくりいってるのだ。

テーマ:ぼんやり思うこと。 - ジャンル:恋愛

【2006/07/27 00:08 】 | 恋愛論もどき。 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
