【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スペック。
突然ですが、いまさら二人の状況説明。
(誰も聞いてない)


二人は同じ大学の学生。学部は、ちゃいます。
今まで同じキャンパスで、私は神奈川で実家。
彼は神奈川で一人暮らししてました。



付き合って約一年と3ヶ月。



が、
そして彼だけ、4月から東京にキャンパスが移動になるため、
2月いっぱいでアパートを引き払って
今、埼玉の実家にお帰りになりました・・・。


まぁ、神奈川と埼玉だから遠距離とはいえないけれど、
彼の家は、めっちゃ埼玉の田舎なので。。。


どっちかっていうと、距離よりもお互い実家ぐらしになったのが
なんか悲しいです。

二人とも、この一年、彼のアパートでゴロゴロするのが日課だったので
それができなくなったのが、かなしいぃぃ
しかも、外に居るってお金がかかりますね。。

はにゅはにゅ。


うちらは、かなりゴロゴロダメ人間なので、
ゴロゴロが、なくなるのはキツイです。
たぶん、お外でのデートは付き合ってから10回もないのでは。


今までは、デートって言うと、彼の家で、ごろごろして、
ちゅーして、爆笑して、歌うたって、くすぐって、
プロレスに移行し、ぎゅっとして、ゲームして、
お菓子食べて、ご飯つくって、
ごろごろして・・・(エンドレス)



というか、一年間、ごろごろしてただけ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・


ぶっちゃけ、二人とも最強に太りました。
( ̄△ ̄;)




なので、とにかく今月から、お外デートでびゅーですよ。。いまさら。
でも、就活ですよ・・・

ますます、出不精になりますが、
一週間に一度ほど会わないと苦情がきますが。。
今月は、やっぱりあんま会えないんだろうなぁ。


なので、がんばって、一昨日はお台場☆に行ってみました。
お台場の話はまた次にーします・・


ps.夏に買った就活スーツのチャックが閉まりません・・・

テーマ:◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル:恋愛

【2006/03/08 20:04 】 | 最強かれし。 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
履歴書の写真を貼ってくれる人。
なんか停滞してしまった。
色々ありました。。色々ある時こそブログ書けっつーの。

うにー。

まず、初めての面接が合格しました。うぇーいヾ( `Ω´)ノ

まだ一次面接だけどぅ orz


あと、最強かれしと10日ぶりくらいに会いましたヾ( `д´)ノ


履歴書の海に埋もれながら orz


会う前。
私 「会うの?用はないけど、やる事はあるよ」
彼 「いいん。会いたいん」

会った後。in スタバ
私 「あのねー、写真切ってほしいの。3×4cm・・・」
彼 「うん o(・∇・o)」
私 「でねー、後ろに名前書いて、ノリで履歴書に貼って・・・」
彼 「うん o(・∇・o)」
私 「でねー、郵便局の場所調べてほしい・・・なんつって・・・」
彼 「サッ (o・∇・)o□←W-ZERO3」


なんて君、そんな健気なの?


私 「ごめんよ・・・」
彼 「ううん。一緒に居れるからいいん ウェーイ\(・ω・*)( /・ω・)/ウェーイ 10日ぶり*」


彼氏は最強良い人です・・・

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/08 19:02 】 | 就活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
