【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今川焼きの隠されざる秘密。
今日、就活帰りのバイト帰りで、
ふと、今川焼きやに寄りまして、

白アン一つ買いました。
私は、白餡らばーなのです。

すると、おっちゃんが。

「お嬢ちゃん、今川焼き大好きだろ」

「Σ(゜□゜*)、はっ、はぁ、大好きですが」






「白あん好きは、本当の今川焼き好きだ。
白あんだけは、夏も冬も売り上げが変わらねぇんだ。
白あん好きだけは、夏の暑い時でも今川焼きを買うのさ」




Σ(゜◇゜;) 知られざる真実・・・!

そして、そこはかとなく男前な、おっちゃん・・・




帰ってから、彼氏に電話でこの話をした所、
私「ねぇ、白あんって好き?」



彼。「黒くても白くても、粒あんなら駄目だ」


好き嫌いのない、彼氏の唯一駄目なものは、粒あん・・・・・・
なぜ・・・・・・・
(こしあんは好き。)




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/03/02 23:48 】 | 最強かれし。 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
だめな日よ・・・。
今日は、久しぶりに平日の何もない日でした。やほー。
久しぶりに、大量に寝ました・・・!

もういや、こんなだめ人間。。
さぁ、エントリーシート書かなければ


今日、夕方にごろごろしていると、電話がなり、
電話なんぞ、彼ぐらいしか掛けてこないので、
てっきり彼だと思って、

「もしもひー」
と、間の抜けた声で出たら、


リクルーターのお姉さんでした・・・orz

就活の頭に切り替わってないみたいです・・・orz
許してください、なんかもう最近疲れて、その反動が・・・
このブログなんです・・・


なんかもう、この自分のネガティブさと打たれ弱さが虚しいです・・・

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/03/02 03:27 】 | 就活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
